生活クラブ生協の仕事

Jam [協同組合事務局ワーカーズ・コレクティブJam]

更新日:

生活クラブ組合の加入促進業務や組合員からの問い合わせに答えるコールセンターなど

J(事務局の) a(明日を) m(メイクする)

「請負」というと、委託を受けた業務をやっているだけ・・というイメージを受けるかたも多いと思いますが、そこはワーカーズ!!
メンバーで知恵をしぼり意見を出し合い、10のセンターそれぞれで工夫を凝らしながら業務に取り組んでいます。
今回は生活クラブの組合員を増やすための加入促進業務(「拡大」と言っています)と組合員からの問い合わせに答えるコールセンター業務についてご紹介します!

『加入促進業務「拡大」』

地域の人が集う場にワゴンとともに出没し、みかんジュースを等の試飲をして貰い、道行く人に声をかける・・・あんなに内気だったはずなのに、どうしてこんなに社交的になっているのかしら?と思うほど、いろんな人に声をかけては生活クラブをアピールしまくっている自分がいます。
地域の中で生活クラブに興味を持って下さる方に出会えた時は本当にしあわせを感じます。これからも自分の大好きな生活クラブを地域のみなさんにアピールしていきます!

『神奈川コールセンター業務』

神奈川県内の班・個組合員の問い合わせ電話の窓口として、オペレーターの業務を行なっています。コールセンターには生活クラブの最新情報が集まってきますので、業務に入るたびに勉強させられることがたくさんあります。
組合員と配送センター、生活クラブをつなぐ役割として、組合員さんのひと言ひと言に真摯に耳を傾け適切な対応をする。毎日がこの繰り返しですが「声だけは明るく」をモットーに?対応しています。

Jamでは今新しいメンバーを募集しています。
各自のライフスタイルに合わせてシフトを組み、皆で代り合って仕事をしています。研修もあるので、初めての方でも安心して働けますよ。共済制度や社会保険、労災保険もあります。
生活クラブが大好きな方、ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

 

所在地:〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-8-4 オルタ館4F
TEL:045-472-4456 FAX:045-472-4456
Mail: info[アットマーク]wcojam.com HP: https//www.wcojam.com

-生活クラブ生協の仕事

Copyright© WNJ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.