その他 住・環境

ぱーとなー [ 健康づくりワーカーズ“ぱーとなー”]

更新日:

地域の交流拠点「生活館みなみ」の管理を行い、健康と福祉のネットワークづくりを目指して活動しています

自分の健康は自分で守ろう

わたしたち、ぱーとなーは、「健康」をキーワードに、「オンライン講座・出張講座・企画講座」等を行っています。
横浜駅から京浜急行で10分程の井土ヶ谷駅近く「生活館みなみ」を拠点に、神奈川全域を対象としています。

ストレッチ・経絡・ツボ・お灸・薬歩・食(レシピdeミッチ)・アロマと様々なツールを使って “自分の健康は自分で守ろう” と 健康づくり講座 を展開しています。
様々な所で講座をさせてもらっていると、家庭や地域社会に向けて活動している人が多く凄いなあと感じています。
しかし、皆さん!家族のため、人のためには、動けるのですが、ご自分のこととなると、ついつい後回しにされてしまう方が多いのかなとも感じます。
まずは、ご自身が元気でないとね♪


“ぱーとなー”の講座を使って、セルフケアの仕方や、身体の事、簡単で美味しい世界の料理など、みなさまの日常にプラスアルファしてみてください。
ぱーとなーの講座は、人と人・健康・自然を繋ぎ、皆さんを笑顔にします。

 

 

 

所在地 : 〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4丁目2番20号 生活館みなみ
Mail : wco.partner[アットマーク]gmail.com / partner[アットマーク]piano.ocn.ne.jp
フェイスブック : https://www.facebook.com/partnervassist

-その他, 住・環境

Copyright© WNJ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.